SSブログ

9/9スタバ~ [スタバ]

グランデ、スターバックスラテ、ライトフォームミルク
おいひぃ♪

今日はいいお天気で気持ちいいですね!!
それなのに会社で朝から頭にくる事が。。。
男のくせに小姑みたいに(!?)うるさい奴がいてさ~
ホント大嫌いなんですけど。。。
ばかぁ。。。

20080909スタバimage1383.jpg
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ドリーム

嫌いな奴って顔はもちろん、言動・行動すべての行為が嫌いになりませんか??

私の会社の右隣席にいる嫌いな奴、利き手は右なのに何故かマウス操作は左手、だから私寄りに手がある、それだけでイライラ[むかっ(怒り)]
おまけに椅子をひく時いつも私の引き出しに椅子の背もたれの部分が邪魔して引き出しが開けにくい、これは椅子をひく度毎回[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
他にも精神的にセコくて大嫌い[爆弾]

マユマユさんも嫌いな奴がいるのによく会社辞めませんね??
by ドリーム (2008-09-12 10:21) 

マユマユ

>ドリームさん~

うわぁ~
ドリームさんのお隣さん、最悪ですね(爆)
話を聞いてるだけで~マユマユもムカッときますよ(笑)

もちろん嫌いなヤツって、、、全てにおいて嫌です。
なんでこんな奴らと1日の半分を一緒に過ごさなくちゃならないんでしょうかね??
ひぃ~

でも、、、
マユマユが嫌いな「こうるさい男」とは席が離れているのでとりあえず大丈夫です
(笑)
で、たまに意地悪しちゃいます!!
お土産を配る時そいつがいない時を狙ってヤツにはあげない!!ひひっ
ザマミロって感じ~(大笑)
by マユマユ (2008-09-12 12:27) 

ドリーム

共感して頂けただけでも嬉しいです、嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい[がく~(落胆した顔)]
ちなみにソイツ、相手によってキャラを変えるので一見、外面がいいんです。でも自分より年下や見下している相手には対応が超悪い、電話を取るのも誰かが取ったことが明らかな場合だけ取って(振りだけ)、メンバーによっては全く取ろうともしない、男では1番下っぱのくせに←精神的にセコいんですよね~・・・・[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]大っ嫌い[むかっ(怒り)]

私もお土産配る時は嫌いな奴が少ない日にしてますよ~(笑)なんだか共通する部分が多くて嬉しいです[うれしい顔][exclamation×2]
またお邪魔しますね~

by ドリーム (2008-09-12 12:56) 

マユマユ

>ドリームさん~

どんどんぶちまけてスッキリしちゃって下さいね(^^ゞ
そのヤツの事はドリームさんの記憶から抹消しちゃいましょう(笑)
完全に無視っ(爆)ちーん。
ひひっ!!
by マユマユ (2008-09-13 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/8スタバ~馬上より~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。