SSブログ

はじめまして~ [メル&ハナ]

ボクの名前はメルです!!
サバトラだよ。

ガリガリに痩せてぐったりしていたボクをマユマユが助けてくれたんだ。

『病院に行くから名前をつけなくちゃ』ってマユマユがボクのお尻を確認したの。
ガリガリに痩せすぎてたボクは女の子に勘違いされちゃってさ『メルモ』って名前になったんだ!!
マユマユが乗ってた馬の名前と同じにしたんだって。

初めての診察でもボクはいい子にしてたよ!!
先生はボクのお尻を見て『男の子だね』って。
まったくマユマユの早とちり(笑)
で、『ル』を取って『メル』になったんだ。

心音を聞くため先生が聴診器をあてたら
『あれ?ゴロゴロ言ってるから心音が聞こえないよ』って。
だってボク人に触られて嬉しくなっちゃったんだもん。
人が大好きで仕方ないんだ。

脱水症状を起こしてたボクは点滴注射をうたれてもイイコにしてたよ!!
そしたら先生がたくさん頭を撫でてくれたよ!!

マユマユはいつもボクを撫でてくれるよ。
「今日は何してたの??」って毎日聞いてくるからさっ、
ボクは「にゃ~にゃ~(ずっと寝てたよ)」って答えるんだ。

マユマユは「メル君可愛いね~大好きだよ~」っていつも言ってくれるんだ。

メル.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ドリーム

ニャン[猫]ちゃん飼ったんですか~!?超・可愛い~ですね[目がハート][黒ハート]この間のネイル写真の一枚目はメル君の手(足??)だったんですね(笑)[ウィンク]

by ドリーム (2008-09-22 17:47) 

マユマユ

>ドリームさん~

うふふ~
メル君よろしくお願いします♪

そうです~ネイルの記事の写真はメル君の左手(左前足??)です。。。
手袋してるみたいでしょ??(笑)

今はすっかり大きくなって~
拾った時の3倍くらいの体重になってます(爆)
by マユマユ (2008-09-22 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9/19スタバ~お幸せに~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。