SSブログ

いない~ [その他の出来事]

みんなのスケジュールを見たら・・・

ほとんどの奴らが休みじゃん!!

こ~ゆ~時に休んじゃもったいない!!

会社にきちゃったぁ(笑)

乗馬クラブもお休みだしね~

でも・・・午後、適当な時間に帰る(謎笑)うふふ

誰もいないぜimage1421.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき

ほんと今日は、車も混み混みだったわ~。
高速道路でさえ、自然渋滞がおきて、6㌔も渋滞してました。
仕事にでたのは正解だったかも~。
しかも午後休?(爆)

メルちゃんって、メルモからとったんだぁ!
ほんとかわいいよね。
しかもまだちっちゃいのね~~~。
by あき (2008-09-23 22:36) 

マユマユ

>あきさん~

昨日は休みだったよ(笑)

お彼岸だから道路混んでたんだろうね!!
千葉も一般や高速道路混んでたよ(+_+)

メル君まだ4ヶ月くらいだと思う~
すっごい甘えん坊だよ♪
by マユマユ (2008-09-24 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。