SSブログ

のびのび~ [メル&ハナ]

今頃、独りで・・・

こんな格好で寝てるんだろうな~


メル1.jpg


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ちぃ

ひとりぼっちで寂しいだろうね…
私も那須の家でそんな感じ(笑)
気持ちがいいんだ~

by ちぃ (2008-09-25 16:52) 

イースト

違うと思います。

「いやー!いいなあー! ゆっくりできて。 ひとりぼっちって、のびのびできていいよー! 寝たいときに寝て。遊びたいときに遊べて。 お腹が空いたころ、都合よく帰ってきてくれて満足じゃあ!」  メル談

先日インタビューした時こんなことを言ってました。

by イースト (2008-09-26 08:30) 

マユマユ

>ちぃちゃん~

毎日お昼寝~♪
睡眠たっぷりとってさ、これからの大仕事に備えてね!!
しかし、昼間ゴロゴロするのって気持ちいいよね(~o~)
by マユマユ (2008-09-26 08:59) 

マユマユ

>イーストさん~

うんうん、メル君は絶対そう思っているはず!!
たくさん寝ていっぱい食べて元気に育ってほしいなぁ♪
by マユマユ (2008-09-26 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

袋好き~変じゃない??~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。