SSブログ

お気に入りの場所~ [メル&ハナ]

メル君はシンクが大好きなんです~


濡れても全然平気・・・


って事は、、、


お風呂大丈夫かな??


今度一緒に入ってみよ~っと♪


シンク大好き.jpg
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

あき

ほんとメル君て、どこからみたアングルもかわいいよね~。
もうびちょびちょになっちゃっても許すって感じで(笑)
なにげに手足の先だけ、お馬さんみたいに白くなってるんだね。

マユマユさんと、お風呂?
そのうち、晩酌とかして、語り合えるようになるかも・・・(笑)

by あき (2008-10-28 23:12) 

マユマユ

>あきさん~

メル君・・・びしょびしょになってもまったく平気なんだよぉ!!
いつもタオル持ってメル君と追いかけっこしてるよ(笑)

手足も白いの・・・可愛いでしょ??
特に手が可愛いのだ(親ばか)
by マユマユ (2008-10-30 07:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊花賞~心配~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。