SSブログ

残念~ [@携帯]

「ネットでチケット売った事ある??」ってお友達から久しぶりのメール!?

何のチケットかと聞いたら・・・

なんと「スマップ」のコンサートチケット!!

ぎゃ~行きたいっ。。。

「いつ??場所はどこ??」
来週の木曜日、、、名古屋ドームでした。


あぁ~無理だ(泣)

ものすごぉ~~~く残念。

マユマユ、松田聖子とスマップのコンサートは1度でいいから行ってみたいのだ。
聖子ちゃんのコンサートはミッキー大好き(!?)純ちゃん(男の子)に頼んであるから~
そのうち行けると思うんだぁ。

☆mayu☆
2008112112480000.jpg

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ちゃっぴい

聖子ちゃんのコンサートは遥か昔ぶりぶりアイドルだったころに
行った事があります。
実はファンクラブにも入っていたのだ。(笑)

by ちゃっぴい (2008-11-21 14:54) 

マユマユ

☆ちゃっぴい~

おぉ~聖子ちゃんのコンサート行った事あるのね!!
いいなぁ~♪
あぁ~「風立ちぬ」が歌いたくなった(笑)
by マユマユ (2008-11-21 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハーゲンダッツ~手術成功~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。