SSブログ

Cobb Salad Dressing~ [グルメ]

最近このドレッシングにハマってます。
【Cobb Salad Dressing】
2008120412060000.jpg
このドレッシングをたっぷりかけて洗面器1杯分のサラダをワシャワシャ食べたい(笑)

ナチュラルローソンのお箸って・・・割り箸じゃないんですね!?
1本ずつのお箸~
P1012486.jpg
割り箸より使いやすいぃ。

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

まりりん

ナチュラルローソンの存在は知っているけど、まだ入ったことがありません。。。どんな感じなんでしょ~??
by まりりん (2008-12-04 19:40) 

マユマユ

☆まりりんさん~

ナチュラルローソン、マユマユもほとんど利用しなかったんですが…
女性が喜びそうな商品がたくさんありますよ♪
by マユマユ (2008-12-05 08:57) 

teco

このドレッシング知ってる。おいしいよね。
近所のスーパーで売ってるのしか知らなかったけどナチュラルローソンにも
あったのね。お豆との相性が好きです。
by teco (2008-12-05 17:12) 

マユマユ

☆tecoさん~

おっ、知ってますか?
さすが(^_-)

豆はもちろん、ジャガイモやカボチャにも合うよね!!
最近は自分で握った鮭のおむすびとこのサラダがマユマユのランチだよ!!
昼はヘルシーだけど夜は肉ばっかり(汗)
by マユマユ (2008-12-05 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

終了~太鼓腹~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。