SSブログ

QUARTER POUNDER~ [グルメ]

マクドナルドから地域限定で「QUARTER POUNDER」が発売されますね!!

子供の頃~
お友達のみさちゃんと天理ビルのヤマハに毎週のように楽譜を買いに行ってて~
その帰り、ダイヤモンド地下街のマックか横浜三越のマックで
よく「QUARTERPOUNDER」を食べた!!
すっごく覚えてる~「ミートがぶ厚くて美味しい!!」って。
でも、すぐにマックのメニューから無くなっちゃったんだよね。
きゃ~懐かしいぃぃぃ。

みさちゃんの実家はお不動さん。
よく遊びに行ったなぁ~
そうそう、金魚すくいもたくさんやらせてもらったわ。
だから~マユマユ金魚すくい上手なのかも(笑)
☆mayu☆
P1012498.jpg

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ドリーム

【横浜天理ビル】懐かしい~~昔、仕事で1?階のオフィスに引継ぎで行ったことがあります(^v^)

「QUARTERPOUNDER」今回初めて聞きました!へぇ~美味しいなら一度食べてみようっかな~!?意外とmayumayuさん、マック好きですね!?(笑)
by ドリーム (2008-12-05 12:11) 

マユマユ

☆ドリームさん~

昔!?は横浜駅と言ったらマユマユの庭でしたが(笑)
今はまったく分かりませんわ~
天理ビルってまだあるのかしら?

あはっ(汗)
バレちゃいましたか~
マユマユ、ハンバーガー大好き♪
特にケチャップ、マスタード、ピクルス、オニオン少々のシンプルなやつ!!
ドリームさんはどんなバーガーがお好みかしら?
by マユマユ (2008-12-05 16:23) 

ドリーム

やっぱり~(笑)私もハンバーガー大好きなのでピンときましたよ!
『特にコレ!』ってのは無く、何でも好きかな~!?でもシンプルなやつ、美味しいですよね☆あぁ~食べたくなってきた(笑)

やっと週末ですね~今週は超楽しみなイベントがあって、随分前からウキウキ☆ワクワク☆お互い週末を楽しみましょうね!!
by ドリーム (2008-12-05 17:30) 

マユマユ

☆ドリームさん~

うふふ~
お互いバーガー好きだったんですね(笑)
マユマユ学生の頃、某バーガー店でバイトしてまして~
最高六枚のミートを重ねてて食べた事があるんです!!
信じられないくらいの美味しさでした(大笑)

やっと週末ですね~
なんか楽しいイベントがありそうですね♪
良い週末をお過ごしください(^^ゞ
by マユマユ (2008-12-05 22:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。