SSブログ

乗馬レッスン~ [乗馬]

☆中級障害(オペラ:専)K下指導員・ 頭(-09)
☆専用馬・自馬レッスン(オペラ:専)K下指導員・ 頭(-10)

レッスンは中級障害も専自馬も同じ。
左手前、間4歩の障害飛んで、回転して単発障害飛んで~巻き乗り~

この日のオペラちゃんは「激ビビりモード」全開でしたぁ。
タマモーは「びびってるフリ」をするので怖くないんですが~
オペラは本気でビビるのでめっちゃ怖いですぅ。
中級障害で久しぶりに最後の障害を自らお断りしました・・・はい(汗)

専自馬では~
レッスン前にK下先生が下乗りをしてくださったので無事にレッスンができましたぁ。
でも、、、やっぱりどこかびびってたオペラ~
他の馬が障害飛んだ時、足がバーにあたった音でビビっちゃったり!?
待機してる間もぜんぜん気が抜けなかったよぉ。
でも、、、やっぱり可愛いオペラ。
障害レッスンも普通の時(!?)はめちゃめちゃ楽しいので~来月も乗ろうと思います。

2008120812120000.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飾ってみました~あんずちゃん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。