SSブログ

特殊ビタミン注射~ [@携帯]

ニンニク注射してきました♪

先生に「これって匂いますか??」とお聞きしたら~
「レディース仕様だから匂わないよ~オッサン仕様は匂うけど・・・あはは」だって(笑)

プラセンタ注射の質問をしたら~
「あれは更年期障害の注射だからギャルは必要ないよ」
だって!?
マユマユの事「ギャル」だと思ったのかな??(大笑)
ひぃ~~~(大うけ)

とってもユニークな院長先生。
誰かに似てるなぁ~って思ってたら「優馬」さんに似てるんです(笑)
背格好も似てるんですよぉ~
そして、、、女の子好きな所も・・・(爆)

☆mayu☆
2008122613090000.jpg

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 2

優馬

ニンニク注射関心あるんです。今度詳細教えて下さい。

リチャードギア似のセンセイによろしく!
by 優馬 (2008-12-27 22:33) 

マユマユ

☆優馬さん~

ニンニク注射ぜひ!!

リチャードギア!?(大笑)
ひぃ~
by マユマユ (2008-12-28 11:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。