SSブログ

スタバ~ [スタバ]

トール、ラテ、エキホ、ノンフォームミルク
おいひぃ♪

手提げ袋がバレンタインデー仕様♪
カップやタンブラーも可愛いのがありましたよ!!


☆mayu☆
2009011714560000.jpg

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 4

あき

スタバの袋のハート、すごくかわいい~~。
この時期、バレンタイン仕様のマグ、かわいいよね。
私も毎回のぞいてます。
マグカップで、ご当地みたいな大き目のマグがほしいんだけど、
バレンタインデーにそんなでかいの、でないか?(笑)
by あき (2009-01-17 21:02) 

ドリーム

久しぶりのタイトル【スタバ】ですね[exclamation×2]この時期のタンブラーは可愛いですね[黒ハート]以前、欲しかったけど悩んでいるうちに終わってしまって悔やんだ経験があるので、最近はマメにチェックして逃さないようにしています[ウィンク]
by ドリーム (2009-01-19 08:48) 

マユマユ

☆あきさん~

バレンタイン時期のスタバってホント可愛いよね♪
マグカップは持ち手がハートになってるのがあったよ!!
色が少しシブくてなかなか素敵よ~
マユマユ今年も買う予定(笑)
by マユマユ (2009-01-19 08:59) 

マユマユ

☆ドリームさん~

最近、仕事の都合で朝のスタバに行けなくて~ホント久しぶりのスタバ記事でしたね(笑)

バレンタイン時期の商品は早くゲットしないと無くなってしまうみたいですよ!?
マグカップが可愛いのそろってました♪
ぜひゲットしちゃってくださいね(^-^)v
by マユマユ (2009-01-19 09:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。