SSブログ

切れちゃった~ [メル&ハナ]

メル君と遊んでたら~
パワーストーンブレスレットがメル君の爪に引っかかって切れちゃった!?

そろそろ浄化したいなぁ~って思ってたとこだったから、、、
直しついでにちょうどよかったかも(笑)



☆mayu☆
2009030508180000.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

gyaro

切れてしまうとは。。。
メル君、凄いですね~。
by gyaro (2009-03-05 13:09) 

まりりん

パワーストーンより、メルくんのパワーはすごかった。。。と??
by まりりん (2009-03-05 19:20) 

マユマユ

☆gyaroさん~

オペロンゴムのブレスレットじゃなかったので伸びないんです。。。
なので、、、引っかかってるのに気づかず~
ブチッと切れちゃったんです。。。はぃ(汗)
by マユマユ (2009-03-05 23:38) 

マユマユ

☆まりりんさん~

メル君のパワーがすごかったみたいです(笑)

by マユマユ (2009-03-05 23:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

休憩中~またまたシュシュ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。