SSブログ

ピエールエルメ~ [グルメ]

マカロンをいただきました☆

めちゃめちゃおいひぃ♪



☆mayu☆
2009031312100000.jpg

nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 6

ドリーム

タンブラーがステンレス製のものから変わりましたね[ぴかぴか(新しい)]マユマユさんが使っているのを見て『いいなぁ~[ハートたち(複数ハート)]』と思ってたのですが、少々[有料]お高くて・・[たらーっ(汗)]未だに買えてません[冷や汗]マユマユさんはシックなタイプがお好みですね~[ぴかぴか(新しい)]飽きなくていいんですよね~[exclamation×2]私も今、大きいサイズのが欲しくて吟味しているところです[ウィンク]
by ドリーム (2009-03-13 15:45) 

まりりん

ピエールエルメのマカロンだぁ~ ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

『自然教育園』は目黒と白金台の間にあって、『林試の森公園』とはまた別の施設なんですよ~(^ω^)
ちなみに『林試の森』はあたしの地元で、うちから歩いていけます
ここには猫ちゃんも居るから、癒されます( *´艸`)
by まりりん (2009-03-13 15:48) 

gyaro

ジャンポールエヴァンに行ってきま~す(x_x)
by gyaro (2009-03-14 09:52) 

マユマユ

☆ドリームさん~

このタンブラーは2~3年前に買ったものなんです。
会社でお茶や紅茶用で使ってます。
ステンのはコーヒー用で使っています。
でも最近スタバに行く時間がなかなか無くて~(泣)

はぃ☆
マユマユはシンプル系が好きかなぁ。
イラストなどのタンブラーって可愛いと思うんですが~飽きちゃうんです(汗)

大きいサイズのタンブラーを探しているのであれば・・・
やはり、マユマユが持っているステンのタンブラーがお勧めですゎ♪
by マユマユ (2009-03-14 19:02) 

マユマユ

☆まりりんさん~

ピエールエルメのマカロン・・・最高でっす♪

「自然教育園」って分かりました!!
夜になると首都高の照明がそこの周りだけスゴイところですよね??(笑)
聞いた話によると、、、鳥が多いから!!らしいです!?

林試の森~マユマユもよく遊びに行きました。。。
もしかしたらまりりんさんと会っていたかもしれませんね!!
by マユマユ (2009-03-14 19:07) 

マユマユ

☆gyaroさん~

表参道のジャンポールエヴァンですか??
食べたいぃぃ。。。
チョコレート。。。
by マユマユ (2009-03-14 19:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お風呂~中京記念~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。