SSブログ

乗馬学校&レッスン&進級入校&レッスン~ [乗馬]

☆乗馬学校(オペラ:専用)O野川指導員(645/646)
☆専用馬・自馬レッスン(タマモー:専)K下指導員(647)
☆進級入校:ハンターC(パルコ)
☆進級入校:ハンターD(シーグランド)
☆中級障害(スカイトップ:選)K谷指導員(648)


オペラ:左の後ろ足を蹴ってくるから右をひっぱりながら肩ムチ!!
なるほど・・・
反動がないし~素敵!!
次回の学校も・・・残れたら~!?オペラで出撃♪

タマモー:前日に20分間ず~~~と障害飛ばされてたんだって。
この日のタマモーは大人しくてイイ子でしたよ。
やっぱりタマモーも素敵!!

そうそう、障害飛ぶとき~手と手の間を狭める事!!
これ、絶対忘れない!!


パルコ:ん~いまいちな走行でしたね。
手前も直ってなかった(泣)

シーグランド:歩数は全部1歩多め(爆)
それはそれで結果オーライだったようで・・・(汗)ちょっと安心。
でも、、、やっぱりシーグランドで障害は苦手ですゎ。

ああ~残れるかな??
ひぃ~


スカイトップ:障害前はハミを外さないように、でもひっぱり過ぎないように~を、心がて乗りました♪
楽しかった~
くまさん最後のレッスン。
やっぱり最後は泣いちゃったさ。(もちろんまりあさんもね・・・)
くまさん、元気でね!!
夏にみんなで遊びに行くからさ、安くて美味しい牛タン屋探しておいてね。


【おまけ】
もみとまきばさんに久しぶりに会いました!!
もちろん2人とハグハグ(笑)
女子高生と女子大生だもんね~
ひょ~


2010040522360000.jpg

2010040522340001.jpg

2010040522320000.jpg


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

優馬

マユマユ、体験乗馬から落馬せず帰還したよ!!
馬の背中からの私のお気に入りショットってこ~やって撮っているんだ!
とかすかに感じた記憶があるもののあとは緊張していて覚えていない。
そんな初体験でした。
by 優馬 (2009-04-06 06:54) 

gyaro

マユマユさんって、凄いんですね~☆
by gyaro (2009-04-06 09:42) 

マユマユ

☆優馬さん~

体験乗馬良かったね~
馬上からの写真は次回という事で…うふふ
by マユマユ (2009-04-07 08:07) 

マユマユ

☆gyaroさん~

まったく、、、全然、、、凄くないでんすよぉ(汗)
ひー
by マユマユ (2009-04-07 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は~爆睡にゃんた~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。