SSブログ

おかき~ [グルメ]

北海道開拓おかき
お土産でいただきました☆


あぁ~
遠くに行きたいにぁー(謎)




☆mayu☆
ho.jpg

nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

ちぃ

これ美味しいよね(^-^)

ついつい食べると…
胃もたれしちゃうの(笑)


Wちゃんのとこへ行ってみたら(^O^)
by ちぃ (2009-06-11 21:09) 

teco

いか味の中に入ってる「いか」が好き。
ウニ味も好き。
催事場ではいつもこの2種類から売り切れてるんだよ。
by teco (2009-06-11 23:12) 

マユマユ

☆ちぃちゃん~

胃もたれした(*_*)
でも、美味しい~


ねー!!Wちゃんとこ行きたいぃ、あそこは汚染されてない?(爆)
by マユマユ (2009-06-12 08:09) 

マユマユ

☆tecoさん~

ウニ味も美味しそう♪
さすが、物産展に強いtecoさんたゎ~

今、これが一番旬なお土産らしいよ!?
生キャラメルは…買ってる人がいないとか(爆)
一時間並んで買ってた人達はなんだったんだろーねって感じ(笑)
by マユマユ (2009-06-12 08:14) 

まりりん

おいしそう。。。
し~らな~い、ま~ちを、あるいて~みた~い。。。どこかとおくへいきた~い、ですねぇ(;´д`)
by まりりん (2009-06-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お遊び~なかなか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。