SSブログ

乗馬学校&レッスン~ [乗馬]

☆乗馬学校(タマモー:専)O野川指導員(671/2)
☆専用馬・自馬レッスン(オペラ:専)M本指導員(673)


タマモー♪
たまに挙動不審な所もありますが、、、やっぱりタマモーは楽しいです。

マユマユの1番の弱点・・・見破られてしまった(汗)
そうなんです、、、座れないんです(大汗)
正反動が大の苦手。。。
BD鞍で鐙上げ・・・させられちゃいました。
Eりさん、かりんさん、私のせいで~ごめんなんさい(笑)
Oさんは~ちょっと遅れての登場だったので鐙上げはまぬがれました。(ずる~い、、、大笑)
タマモーはちょっと反動があるからさ~(言い訳)
オペラだと座れるんでけどね。
まっ、どんな馬でもちゃんと座れるようにならないとダメなので、
もっともっと練習します!!
鐙上げ!!
でも~痛いんだよね(泣)

あ、、、次回のサーキットはタマモーでB出ます!!
Tーフに「B出ます!!」ってお伝えしたら笑顔で「頑張って!!」って言ってくれました♪
ん~やっぱりT-フってカッコイイっすね☆ひぃ~


専自馬はH澤先生の代理でMケン先生!!
久しぶりのMケンレッスン、、、楽ちぃ~☆
オペラも頑張って動いてくれたしさっ、、、
タマモーと比べちゃうと反動が無いのでとっても乗りやすいっ!!
もっともっと彼女から色々教えてもらいたいなぁ~って思うのです。


さてさて~東関東での試合が近づいてきました。
今回もBJで参戦させていただく事になりました。
輸送等お手伝いには行けないもので、、、
申し訳ありませんがひとつよろしくお願いいたします。



☆mayu☆
opera.jpg

nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

うぉるふぃん

では、次回はおすすめのアレで!>正反動
by うぉるふぃん (2009-06-15 12:42) 

マユマユ

☆うぉるふぃんさん~

アレ…ね(^-^)v
機会があったら使ってみる(笑)
多分、、、形からして正反動が合わないんだと思われるっ(核爆)ひょー
by マユマユ (2009-06-16 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じゃかりこ~CBC賞~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。