SSブログ

買いました~ [おしゃれ]

今履いてるネイビーはかなりブカブカなので、2サイズ下を買いました♪

ふくらはぎやつま先がゆるゆるでさ~(汗)
重馬場を歩くと…スポッと脱げそうになっちゃう(笑)



そのうち届くルージュのサイズは…確かネイビーと同じサイズだったゎ(爆)
キャンセルできるか聞いてみよう~
aiglemaincolor05.jpg

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 6

はぴレオ。

・・・アハハハハハハハ また長靴?!

マユマユさん一人で長靴フェアができそう(笑)
でも、シルバーかわいいっす☆

ルージュ、キャンセルできるといいですね~
靴系でサイズが合わないのは辛いッ
でも、ジーンズのキュロットにカワイイと思うなぁ なんて(笑)

あ!無事、ベストはいただきました♪
黒も欲しかったんですけどねぇ。。。残念っ
by はぴレオ。 (2009-11-11 09:17) 

aki

私も今日の雨で、AIGLEの長靴のことばっかり考えてた~(笑)。
大雨でも、可愛い長靴はいてれば、気分も盛り上がるよね。
カーキの欲しいのに、いつもないのよね~。

by aki (2009-11-11 20:33) 

gyaro

今日は雨。。。
私も早いとこ買っておけばよかったっす~^^;
by gyaro (2009-11-11 21:39) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~

あはっ(汗)
ルージュの長靴はキャンセルできたの!!
欲しいサイズが無かったからルージュはもう買わない(^o^)
でも…違う色の長靴買うかもしれないから~そしたらまたツッコんでね(爆)

ベスト良かったねー
あの色お似合いよ♪
マユマユは違うとこの黒ベスト買ったからさー
大丈夫よん!!
by マユマユ (2009-11-12 08:17) 

マユマユ

☆あきさん~

おっ、あきさんはkhakiをお探しね!!
後でエーグル長靴サイトのURL送りますゎ。
サイズがあるか確認してみて~
by マユマユ (2009-11-12 08:25) 

マユマユ

☆gyaroさん~

gyaroさんは何色の長靴を選ぶのかしらん?
by マユマユ (2009-11-12 08:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今度は~酉の市~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。