SSブログ

さくら蒸しパン~ [スタバ]

スタバのさくら蒸しパン、やっと食べれました!!
美味しかった♪


ボロボロと落としまくりましたが…(謎笑)




☆mayu☆
2011031307390000.jpg

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

きっく

餡の塩加減が良い感じで美味しいですよね^^
by きっく (2010-03-14 08:14) 

マユマユ

☆きっくさん~

さくら蒸しパン美味しかったです♪
でも…あんがもっと入っててほしかったです(笑)
by マユマユ (2010-03-15 07:36) 

はぴレオ。

確かに。
ボロボロ・・・してましたね(笑)
あの上のが・・・なくても・・・いいような・・・ね。

それより。
スタバでアクシデントお疲れ様でした(爆)
無事で良かった~!!!
by はぴレオ。 (2010-03-15 10:10) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~

あはは(大汗)
ボロボロ・・・すご~く迷惑でしたよね!!
でも、ちゃんと拾ったよ(笑)
あの上のやつ、確かにあってもなくてもいい・・・かも。
あ・・・それより荷物、ごめんね(笑)

ほんとう、久しぶりに冷や汗ものでしたわ。
以前職場のビルであふれさせた事があって~!?
その光景が一瞬蘇った・・・(汚)
ぎゃ~

by マユマユ (2010-03-15 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オモチャ~馬上より~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。