SSブログ

ランチ~ [@携帯]

札幌スープカレー



美味しいけど、、、タージのカレーの方が好き(笑)
201008161346000.jpg201008161254000.jpg201008161320000.jpg

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 6

コメント 6

馬爺

スープカレー??
ご飯にかけて食べないのでしょうかね。
スープとして食べるんでしょうか?
なんとなく興味津々ですね。
by 馬爺 (2010-08-16 20:35) 

きっく

札幌にご旅行中?
一言言ってくれれば、良いお店をご紹介出来たのですが。。。
by きっく (2010-08-17 08:12) 

マユマユ

☆馬爺さん~

スプーンにご飯をのせて、スープの中に入れてから・・・食べる??
そんな感じです。。。
自由に食べて大丈夫です(笑)
by マユマユ (2010-08-17 10:35) 

マユマユ

☆きっくさん~

次回・・・お願いします!!
by マユマユ (2010-08-17 10:35) 

馬爺

9月4.5.6日に行きます札幌へ(もちろん競馬ですが)
初めての北海道です、静岡空港からホテルは札幌駅前です。
by 馬爺 (2010-08-17 17:18) 

マユマユ

☆馬爺さん~

札幌競馬場競馬場に行かれるんですね!
いいなぁ~
マユマユは引退したナリタトップロードを見に札幌競馬場に行った以来ご無沙汰してます(汗)
ナリタトップロード…今でも一番大好きな馬です☆
by マユマユ (2010-08-18 07:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

限定タンブラー飲んで食べて~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。