SSブログ

11/2スタバ~ [スタバ]

スターバックスラテトール、エキホ、ノンフォームミルク

めちゃめちゃおいひぃ♪
やっぱりフォームミルク無しのずっしり系が好きだゎ☆
ふふっ


あー
しかし、顔と目がパンパンじゃんね(爆)
疲れてるなあー
201011020907000.jpg

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 4

クリンピア

気をつけてマユマユさん。
顔と目がパンパンになると耳からタンポポが生えてくるんですって。
もし、そうなったら携帯を右手で真っ直ぐ空に向けて3回まわりながら電源をONにするとタンポポは耳に戻るそうです。
お~、怖っ。
by クリンピア (2010-11-02 22:41) 

しし座流星群さめ吉

 スタバ良いですねぇ。
俺も、今日仕事の帰りに寄ろうと思っていました。
コーシーを飲みにね。
でも、家に帰って来ちゃいました。

 美味しいコーシーを飲みたかったなぁ。
今は、家でパウンドケーキを食べながら。
インスタントコーシーです。

 良いなぁ。
by しし座流星群さめ吉 (2010-11-02 22:52) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

タンポポですか?(笑)
by マユマユ (2010-11-04 07:51) 

マユマユ

☆しし座流星群さめ吉さん~

スタバのコーシーは本当オシイーです(笑)
以前のように毎日飲みたいなぁ~
by マユマユ (2010-11-04 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠い(ρ_-)ノおはよーございます♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。