SSブログ

馬上より~ハニーpart2 [乗馬]

待機馬場で~
鏡に映ってるのはハニーちゃんに跨ってるマユマユっ!!
大好きな自分撮りっ(大笑)
小さくて見えないねっ!?(汗)



【おまけ1】
乗馬のお洋服~
2011春夏モノが出てきてますね!!
今年は何も買わない!!って決めたのに~
欲しいモノがたくさんあるぅ(大汗)
やだやだ。


【おまけ2】
えー!?
テンション下がるけど仕方ないね(謎爆)
ははは
2011021318340001.jpg

nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 4

クリンピア

砂かけババーで~
背中にしょってるのは呪いをかけている砂かけババーっ!!
泰助の命取りっ(大恐)
人には見えないねっ!?(汗)



【おまけ1】
おいキタロウ~
2011ゲゲゲのキタロウ出てきますね!!
お化けは恐くない!!って決めたのに~
恐いものが沢山あるぅ(大汗)
やだやだ。


【おまけ2】
えー!?
マンション下がるけど仕方ないね(謎爆)
ははは
by クリンピア (2011-02-16 10:33) 

しゃぎゃ

乗馬のお洋服もお高いんんでしょうね^^;
by しゃぎゃ (2011-02-16 23:37) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

マユマユお化けより変な人!?の方が恐い~
お化けって見たことないから信じないもん(笑)
見たら信じる!!
宇宙人もね!!
by マユマユ (2011-02-17 08:57) 

マユマユ

☆しゃぎゃさん~

ホントなかなかいいお値段するんです~(爆)
by マユマユ (2011-02-17 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より~ハニー昔の画像~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。