SSブログ

馬上より~ドルフィン [乗馬]

ドルフィン~♪


きゃーきゃーきゃー☆
めちゃめちゃ良い子♪

50センチくらいの障害だったらまったく問題無いほど安定してました!!
初めてドルフィンと気持ちが通じた感じ!?(笑)

でもね、、、手前が分かりづらいって思うのはマユマユだけ?(爆)
2011022007050000.jpg

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 2

クリンピア

アルフィ~♪


きゃーきゃーきゃー☆
めちゃめちゃ高見沢♪

50センチくらいのステージだったらまったく問題無いほど歌ってしてました!!
初めてアルフィーと気持ちが通じた感じ!?(笑)

でもね、、、年齢層が高いなって思うのは山田君だけ?(爆)
by クリンピア (2011-02-21 09:27)


by クリンピア (2011-02-21 12:32) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

アルフィーさん達ってそろそろ還暦?(爆)

マユマユはアルフィーファンじゃないけど、高見沢さんて見てて面白いから結構好きかも(笑)
by マユマユ (2011-02-22 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。