SSブログ

試合、その[2]~ [乗馬]

☆土曜日~
なななな、なんと!?
ジャスミンで90障害ブルーリボンゲットしちゃいました♪
勝因は・・・ショートカットが出来た事かなっ!!
自分で狙った所を通る事が出来て大満足な走行でした。
なんと言ってもジャスミンに感謝☆感謝☆です。


賞品は・・・ヴィンテージ風!?ティアラのキャップ

ん??
こっ、これだけ!?(笑)

でも、前日は賞品も出なかったってO竹さんが言ってたので、
有難いと思わなくちゃ~バチが当たりますね(汗)ひー



☆日曜日~
日曜日のコースはショートカットしてタイムを縮めるって感じじゃなく、どれだけスピード出せるか!?って感じのコースでした。
マユマユは満点走行したかったので、あまりスピードを出し過ぎると障害の落下の恐れがあるので、丁寧に乗るように気をつけてみました…が、果たしてちゃんと丁寧に乗れたかな!?(汗)
結果は90障害、3位でした!!

ジャスミン本当にありがとう(^o^ゞ
2011030513580000.jpg2011030515510000.jpg

nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 11

クリンピア

中国のテレビを見ていたらとぼけた男がカメラを気にしながらお馬さんに乗っていて、大木の太い枝に首からが引っかかってお馬さんから落ちる場面に遭遇しました~。
大笑いしちゃいました~。
マユマユ~、大木には気を付けてね~。
by クリンピア (2011-03-10 08:50) 

モルディブTシャツ

こんにちは。
ブルーリボンおめでとうございま~す。

by モルディブTシャツ (2011-03-10 17:20) 

しゃぎゃ

おめでとう!ヽ(*´∀`)ノ
by しゃぎゃ (2011-03-11 00:55) 

しゃぎゃ

地震の被害は大丈夫でしたか?心配です・・・
by しゃぎゃ (2011-03-11 23:53) 

sakayan

地震、大丈夫でしたか?
by sakayan (2011-03-12 11:53) 

唐津っ子

木更津でも結構ひどい揺れでしたが,大丈夫でしたか?
by 唐津っ子 (2011-03-12 23:36) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

はい~
大木には気をつけます(笑)
by マユマユ (2011-03-13 10:20) 

マユマユ

☆モルディブTシャツさん~

ありがとうございます!!
嬉しい1位です♪
by マユマユ (2011-03-13 10:25) 

マユマユ

☆しゃぎゃさん~

ありがとうございます!!

地震の被害は大丈夫です。
しゃぎゃさんも大丈夫ですか?
by マユマユ (2011-03-13 10:27) 

マユマユ

☆sakayanさん~

大丈夫です!!

sakayanさんも大丈夫ですか?
by マユマユ (2011-03-13 10:29) 

マユマユ

☆唐津っ子さん~

千葉市もかなり揺れました(爆)

木更津は津波とかは大丈夫ですか?
by マユマユ (2011-03-13 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

試合、その[1]東日本大震災~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。