SSブログ

メルのこと~ [メル&ハナ]

明るい話を~

毎朝メル君は寝ているまゆまゆの胸辺りに乗って目覚ましの音楽「王蟲との交流」が流れるのを待っています(笑)

今朝は横を向いて寝ていたので、メルのお尻がまゆまゆの左の耳元あたりにきてました~

目覚ましの音楽「王蟲の交流」が流れ始めたとたん「ニャーニャー」といつものように顔をこすりつけてきました。
そして、何故かまゆまゆの左耳をクンクンと嗅いでたんです(謎爆)

…この間、朝食、お弁当作り方などなど…


で、お化粧をしようと鏡の前に座ったら…
あれ?左耳に何か付いてる?
八丁味噌が乾いた感じ…
綿棒ではがすように取って匂いを嗅いだら…
あちゃー!?くちゃい(笑)
メルのウ○チだぁ~
今朝トイレにウ○チがしてあったから、し終わった直後にまゆまゆの所に来たんだなぁ(笑)
週末は大好きな缶詰めをたくさんあげちゃったから、ウ○チが少し柔らかくてお尻に残ってたのかもね!?

だからかー耳元をクンクンしてたの(笑)

まったく~ホント可愛いなぁ、メルったら♪
大好きだょーメル君♪
2011031419120001.jpg

nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 2

クリンピア

マユマユ~、クリンピアもメル君になりたいな~。

by クリンピア (2011-03-15 08:45) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

メルになったら、、、マユマユの必要以上なチュッチュッ攻撃に毎日遭いますよ(笑)
by マユマユ (2011-03-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東日本大震災~夕べ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。