SSブログ

にゃんたとツーショット~ [乗馬]

日曜日の23時05分頃~

クラブの入口、番犬ならぬ番猫にゃんた(笑)
フロント業務や営業もこなすマルチな猫ちゃんです(大笑)



ちゃんとカメラ目線くれるんですよー♪
可愛いにぁん☆






【つけたし】
昼間、病院に行ってきました。(写真二枚目)
ここの先生は若くてイケメンばかり!?
この前の先生も日曜日の先生もモデルみたい☆
是非行かれてみては?(笑)うふふ
月曜日~日曜日までやってます。
お休みは年末年始だけみたいです~
2011071918430000.jpg2011071711440000.jpg

nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 3

stargazer

きゃわいいネコちゃんだこと。(^_^)
肩書きはないんですか? 所長〇〇とか(笑)。
by stargazer (2011-07-20 19:25) 

マユマユ

☆stargazerさん~

肩書は…いくつかあると思います!!(笑)

どうぞ会いにきてください、にゃんた先生に♪
by マユマユ (2011-07-21 08:28) 

stargazer

うちから行ける所なのかなー。
クラブはどの辺りになりますか???
にゃんた先生に会ってみたいなぁ。
ついでに?体験乗馬できればやってみたいです!
by stargazer (2011-07-21 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

馬上より~ミルキー白いスニーカ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。