SSブログ

馬上より~ハニー [乗馬]

ハニー♪


元気になって良かった~
あぁ、ハニーちゃんったら~あなたはどうしてそんなに可愛いくて楽しいの☆



そして~またまた日焼けしちゃいました(爆)
アネッサ塗るのすっかり忘れちゃってたわ…
ぎゃー袖と手袋の境目がくっきり(自爆)
2011091112450000.jpg2011091119000001.jpg2011091119260000.jpg

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 22

コメント 8

はぴレオ。

お疲れ様でした~
ハニーちゃん、楽しそうでしたね♪
それなのに・・・いっぱい止まっちゃってスミマセンっ

アタシも同じ焼け方してます(笑) @腕
by はぴレオ。 (2011-09-13 07:59) 

キャラハン

あらら・・・・
まだまだ油断できませんね。。。(;^_^A

by キャラハン (2011-09-13 08:10) 

クリンピア

マユマユ~、カニかと思った~。
日焼けした腕か~、カニかと思った・・・。
by クリンピア (2011-09-13 17:22) 

ぴぃ。

世界一すぎるハニー♪
by ぴぃ。 (2011-09-13 20:37) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~

すっごく楽しかったですゎ~ハニーちゃん♪
止まったり…は、まったく気にしないで!!馬間距離あったしさ(^^ゞ
でも、少し大変そうだったねー
マユマユは後で「座れません(笑)」って言いながら、楽しく乗ってたよん(大笑)

また一緒になったらよろしくちゃんです!!
by マユマユ (2011-09-14 07:44) 

マユマユ

☆キャラハンさん~

はい~
またまだ油断禁物です(爆)
by マユマユ (2011-09-14 07:45) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

ホントだ!?
カニに見えるぅ(笑)
どちらかと言うと…松葉蟹じゃなくてたらば蟹ですね(爆)
ん、毛蟹かぁ~(自爆)
by マユマユ (2011-09-14 07:47) 

マユマユ

☆ぴぃ。さん~

うふふ、ハニーちゃんってホント可愛いです♪
元気になって良かったです!!
また乗りたいっ(*^-')b
by マユマユ (2011-09-14 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味かったぁ~にくきゅ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。