SSブログ

届きました…んが!?~ [おしゃれ]

ダウンコート届きました~


さっき●ニ●ロのテレビコマーシャルで似たような色のダウンコートが出てたわ(笑)


定価はシトラスノーツのダウンコートが断然高いけど、、、
セール価格だと●ニ●ロのと変わらないかも!?(笑)
うふふ♪




そして、今日はKLのソックスを買いました♪(写真右)



さぁー明日(炎)
早寝します(-.-)Zzz・・・・
2011092416590000.jpg2011092417090000.jpg

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 4

mura_blog

お買いものってテンション上がりますよね。
関東、大分寒くなってきましたね、いよいよ衣替え
大好きだった半袖生活ともおさらばです。
by mura_blog (2011-09-24 20:59) 

クリンピア

マユマユのソックツシタにもなりたいです! まる
by クリンピア (2011-09-26 10:36) 

マユマユ

☆muraさん~

お買い物ってホントテンションあがりますね(笑)

マユマユは一年中半袖着てますょ(笑)
by マユマユ (2011-09-27 07:49) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

マユマユ靴下たくさんありすぎて…なかなか出番が無いかもよ(笑)
by マユマユ (2011-09-27 07:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物~馬上より~ジャスミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。