SSブログ

おはようございます〜 [@携帯]

今朝も「付加価値0の人」のせいで胃がキリキリしているまゆまゆです(爆)



昨日のランチはサブウェイ〜
「ハム」
パンはウィート(トースト有り)
トッピング無し
オイル&ビネガー(多め)
野菜はオニオン無し、オリーブ&ピクルス多め
マスタード(1往復)

むぅー
オリーブとピクルスが全然少なかったぁ(爆)←ケチ
マスタードも少ない!!
もぉーまったくダメダメ。

昔、大崎のサブウェイで「綾小路君」が作ってくれたサンドイッチが本当に本当に美味しかったんです♪
オリーブとピクルスとマスタードをこれでもかっ!!ってくらい入れてくれて〜(笑)
彼に「美味しかったです」って言っちゃったもん(大笑)
また「綾小路君」が作ったサンドイッチが食べたいぃぃ。



さて、今日のランチは〜若いんだけど!?通称「M彦おじさん」とカレーの予定です♪
今年最後のタ●●のカレーです。
お店は〜ごめんなさい、紹介しません。。。




そして、今朝のメル君〜
大好きなペットグラスをむしゃむしゃ食べてました♪
2011122112010000.jpg2011122112140000.jpg2011122207220000.jpg

nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

みつひろ

おはよう^^
胃は大丈夫?
早くよくなってね。。♪
by みつひろ (2011-12-22 07:51) 

クリンピア

マユマユ~、お店紹介してくれ~。
食べに行くんだから~。
頼む、マユマユ~。
by クリンピア (2011-12-22 16:37) 

マチャ

サブウェイ美味しいですよね~。
家の近くにできたときは嬉しかったです。
by マチャ (2011-12-22 18:28) 

マユマユ

☆みつひろさん~

ありがとうございます。
会社に行ってないので、胃は大丈夫です!!
また月曜日から痛むのかなあ?(爆)
by マユマユ (2011-12-24 07:59) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

ふふふ、このカレー屋さんだけは教えられないわっ(爆)
by マユマユ (2011-12-24 08:00) 

マユマユ

☆マチャさん~

サブウェイ最高ですよね♪
by マユマユ (2011-12-24 08:02) 

みつひろ

神経性は・・・
経験あるけど 辛いもんね!
人間 相性ってあるからね。。♪
by みつひろ (2011-12-24 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨晩は~乗馬学校~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。