SSブログ

乗馬学校&レッスン~ [乗馬]

☆乗馬学校・T田チーフ(ドルフィン:専)(1139/1140)
☆上級J:E入指導員(ジャスミン:専)(1141)


ドルフィンもジャスミンもとても良い子でした♪

試合の応援もできたし、カレー任務も果たせたし、あー良かった♪

以上!!





【おまけ】
はぁぁぁぁ@大きなため息(謎爆)
ちーん(-_-)



【おまけのおまけ】
マツヤニデビュー!!
最高☆
もっと早く使えば良かった~
2012062420470000.jpg2012062420480000.jpg

nice!(30)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 10

ciel-bleu-fonce

カレー任務ってなあに?
by ciel-bleu-fonce (2012-06-28 07:44) 

ryuyokaonhachioj

良い顔してる~
早く使ってれば良かった・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-06-28 11:03) 

クリンピア

ドルフィンとジャスミンの間に子供が生まれたらドルミンですか、それともジャスフィンですか?
ところで、ドートルコーヒーだったか、ドトールコーヒーだったかわからなくなってきた~。
by クリンピア (2012-06-28 17:35) 

macinu

乗馬いいですね~私も去年初めて大磯の乗馬施設にて体験しました!!最初馬に乗る時が苦労しました!乗ってからはいい眺めで最高でした!またきますね~
by macinu (2012-06-29 01:43) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

カレーライスの差し入れを頼まれたのだ…(^-^)b
by マユマユ (2012-06-29 07:31) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

マツヤニ…吸い付く!?感じでした(^o^)
by マユマユ (2012-06-29 07:32) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

ドルフィンとジャスミンは牝馬ちゃんだからなぁー


ドトールだよ(笑)
by マユマユ (2012-06-29 07:34) 

マユマユ

☆macinuさん~

コメント&Niceありがとうございました~

馬の上からの眺めは最高ですよね(*^-')b


これからも宜しくお願いします!!
by マユマユ (2012-06-29 07:37) 

ciel-bleu-fonce

カレーライスの差し入れのことだったのか~うまくいきましたか?
by ciel-bleu-fonce (2012-06-29 08:01) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

お願いしてきた方が特盛二杯食べてたからバッチリだと思いますわ(笑)(o^-')b

by マユマユ (2012-06-29 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物〜お買い物〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。