SSブログ

おはようちゃんです〜 [@携帯]

メル君ひさびさのカメラ目線ー
ヤッター☆



マユマユの頭はプリンちゃんだね?!
ってか、写真大きいですね(爆)
スマホで撮った写真のサイズ変更のやり方が分かりません(^^;)



うふふ('∇')





Mayu
2012082820210000-1.jpgIMG_20120828_122645-1.jpg

nice!(30)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 30

コメント 8

(。・_・。)2k

マユマユ メッチャ可愛い~

by (。・_・。)2k (2012-08-30 08:01) 

macinu

美しいです~
by macinu (2012-08-30 10:33) 

ryuyokaonhachioj

心配かけちゃったね。軽く済む様だから
治るのも早いでしょう。
マユマユは良く治ったのかな?メル君が気分
良いだろう~目線をくれたね。スマホも綺麗に
撮れるね。体調は油断しなように・・・
by ryuyokaonhachioj (2012-08-30 11:35) 

クリンピア

風邪、完全復活おめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
by クリンピア (2012-08-30 12:50) 

マチャ

ほんとだ、写真大きい~!
でも、美人がよく分かるのでありがたいです(*´∇`*)
by マチャ (2012-08-30 16:20) 

青竹

メル君はしっかりとした猫さんですね。
尻尾も長くて模様もくっきり、精悍な子です。
by 青竹 (2012-08-30 20:37) 

さとし

写真が大きくて、幸せな気分になりました。
サイズ変更のやり方なんて、覚えなくていいですよ。
by さとし (2012-08-30 22:51) 

マユマユ

☆皆様へ~

たくさんのコメント&niceありがとうございます!(^^)!

画像処理アプリを教えてもらったので、次回からは普通な?!写真をアップします(笑)

ぷぷぷ

by マユマユ (2012-08-31 15:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届きました〜週末ですよ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。