SSブログ

馬上より〜ホーリーノース [乗馬]

ホーリーノース♪


平日に会いに行ってきましたぁー
あーあ、毎日会いたいよ(笑)
2012101909010000.jpg2012101913210000.jpg

nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 35

コメント 7

ryuyokaonhachioj

ホ―リーノースに会いに行ったの~嬉しかった
でしょう~~よ、
良い横顔してるよ~~可愛いものね・・・♪

by ryuyokaonhachioj (2012-10-22 10:22) 

ryuyokaonhachioj

そうだ、昨日のカキツバタは6月頃に
咲くんだよ~季節がわらなくなったんでしょうか?
by ryuyokaonhachioj (2012-10-22 10:25) 

青竹

ホーリーノースはいつも素直で穏やかな馬ですね。
by 青竹 (2012-10-22 16:32) 

クリンピア

今帰ったぞ、パートⅥ
明日は文京区の現場引渡しさ。
た~いへん。
by クリンピア (2012-10-22 21:43) 

マユマユ

☆ ryuyokaonhachiojさん~

ホリキタ君に会えて嬉しかったぁ?♪

今週は4日間も一緒にいられるー(^_^)v
by マユマユ (2012-10-23 07:46) 

マユマユ

☆青竹さん~

ホリキタ君は、、、ビックリするとものすごいビックリの仕方でめちゃめちゃ笑えるんです(笑)
で、乗ってる人は振り落とされそうになりますが、、(爆)

でも、普段はまったりポヤーンで本当に可愛いいです♪

by マユマユ (2012-10-23 07:52) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

大変だねー
頑張って(*^O^*)
by マユマユ (2012-10-23 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

菊花賞〜メル君〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。