SSブログ

金杯〜 [競馬]

中山金杯
コスモオオゾラから



京都金杯
サウンドオブハートから
2013010511110000.jpg

nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 7

sakayan

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m
金杯で乾杯といきたいですねー。(^_^)
by sakayan (2013-01-05 12:10) 

ナビパ

ご挨拶が遅れてすいません。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
まるまっている姿が微笑ましいですね。^^
by ナビパ (2013-01-05 15:10) 

ryuyokaonhachioj

ニャンず達はのんびりと、寝てるよ
だよ~金杯で乾杯するの良いだろう・・・
猪はびっくりしたろう・・・見つけすぐに
写真撮ったんだよ・・・小さいからね・・・
今日は、何を・・・考え中~~
ではまた・・・♪♪
by ryuyokaonhachioj (2013-01-05 15:12) 

クリンピア

マユマユ ~、こんニャンワン。
by クリンピア (2013-01-05 16:56) 

さとし

かわいいなぁ。
家にもいると幸せでしょうね。
by さとし (2013-01-05 21:55) 

テンポイント

あけましておめでとうございます!
今年は何回キーマを食べるか注目していますw
by テンポイント (2013-01-06 15:04) 

マユマユ

☆皆様~

レス遅くなってごめんなさい。

金杯は見事にハズレました(笑)


by マユマユ (2013-01-08 11:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。