SSブログ

乗馬学校&レッスン〜 [@携帯]

☆乗馬学校・S口指導員(フサイチエナジー:専)(1313/1314)
☆専自馬・K下指導員(ジャスミン:専)(1315)


車が使えなかったのでB班にお邪魔しましたぁ。
人数も少なかったし、、、
心置きなく出させていただきました!?
E先生が不在の為ぐっさん先生。
障害7つのプチコース、、、
フサイチ君は右手前になるとグンと来るね〜〜
身体を起こして全身でひっぱるぅぅ。
強いねぇ〜!!
でもめちゃめちゃ楽しいです♪

あ、、、
またB班お邪魔する事になったらよろしくお願いします(謎笑)


専自馬は、、、マキちゃん鞍数オーバーの為ジャスミンで出ました。
久しぶりのジャスミン〜
元気元気(笑)
でもめちゃめちゃ楽しかった♪
アトラクションみたいで〜アッと言う間に障害飛んでしまう(笑)
絶対また乗るよ(炎)




【嫌だった事(爆)】
「アホか」って馬に言ってる人がいました(爆)
馬はあなたの指示に忠実に従ってるんじゃないですかね??
あなたが脚使ったから発進しようとしたんじゃないかしら??
それなのに馬に「行くな、まだだよ!アホか」って言ってるあなたが●●ちゃうか??
しかも大きい声で、、、
聞いてる方が不快でさ、、、
めちゃめちゃ気分悪かったです。。。


Mayu
2013121821170000.jpg2013121821160000.jpg

nice!(36)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 36

コメント 8

ソニックマイヅル

アホかって言っている方がアホかという事なんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-12-19 08:03) 

シルフ

バカ犬を飼ってる、もっとバカな主人です♪
毎日、遊ばれております。
by シルフ (2013-12-19 12:03) 

クリンピア

良い週末を~。
言ってやった~。
by クリンピア (2013-12-19 18:48) 

(。・_・。)2k

すずめ 不忍池に行けば誰でもできるよ
指輪とか光物があると警戒するみたいだけど
なければ 誰にでも乗ってくるから
機会があるとき行ってみてね(^^)

by (。・_・。)2k (2013-12-19 20:33) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

はい!!
その通りです(^_-)

by マユマユ (2013-12-20 10:16) 

マユマユ

☆シルフさん~

ワンちゃんめちゃ可愛いですよっ!!
まゆまゆもシルフさんのワンちゃんと遊びたい。
by マユマユ (2013-12-20 10:17) 

マユマユ

☆クリンピアさん~

最近先を越されるなぁ、、、
by マユマユ (2013-12-21 18:24) 

マユマユ

☆2kさん~

上野の不忍池ね、、、
絶対行く!!

雀さんに手にのってもらうっ(炎)
by マユマユ (2013-12-21 18:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お買い物〜お買い物〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。