SSブログ

おはよう♪〜 [@携帯]

1枚目の写真は月曜日のランチ♪

昨晩もこの店に行ったのですが、、、
なんと満席で入れなかった(爆)
まゆまゆとした事が…
夜行く時はいつも事前電話するんだけどね〜
昨日はバタバタしてて、すっかり忘れてたの(;゜0゜)あー
ショックでしたね。。。



2枚目はおまけ(笑)
本当はメルやハナと撮りたかったんですが〜
まだ就寝中(笑)
代わりにブルズアイと〜!!




さてさて、明日から三連休ですよっ!!
天気は良さそうですね〜

では、皆様良い連休を(^.^)ノ
IMG_20140317_113052256.jpg2014032007520000.jpg

nice!(44)  コメント(4) 

nice! 44

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。連休は何とか晴れてほしいですね。今日は雨、私は丹後の与謝野町まで4Kテレビの納品に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-20 09:23) 

ryuyokaonhachioj

ランチもボリュウムがありそう・・・
アポ取らないなんて、まゆまゆらしくないよ~
ブルズアイ、可愛い眼をしてる~抱いて満足
だろうよ~3連休天気が良ければ良いね~☀☀
by ryuyokaonhachioj (2014-03-20 14:13) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

納品ご苦労様でした~
by マユマユ (2014-03-24 10:02) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

三連休楽しみましたか?
まゆまゆはたっぷり連休満喫しました♪
by マユマユ (2014-03-24 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。