SSブログ

メルハナ~ [メル&ハナ]

メルハナ♪



お盆休みは車の移動時間が長くて~
2人ともぐったりちゃんでした(^o^;)

メルは車酔いするようになっちゃって…
行きも帰りも、、ゲーしちゃって、、、
可哀想だったぁ~

猫も車酔いするんですねー!?



やっぱりお家が一番だよねっ!!




DCIM0628.jpgDCIM0630.jpg

nice!(54)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 10

ソニックマイヅル

おはようございます。色んなところがゆらゆらと見えますとどうしても車酔いになってしまいますね。ぐったりちゃん、お家がやはりリラックスできる空間ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-08-20 07:49) 

タケサバス

あらまほんとグッタリしてはる∑( ゚Д゚)
猫さんはやはりホームコートが一番なんですよね( *´艸`)
by タケサバス (2015-08-20 08:02) 

johncomeback

犬は大丈夫だけど、猫は車に弱いようです。
by johncomeback (2015-08-20 09:13) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
メル、ハナ車酔いは大丈夫かな?
やっぱ我が家良いんでしょう。ところで
まゆまゆは大丈夫のかな?
今朝は雨で気温も低いですよ~過ごしやすい
ようだよ。☂。

by ryuyokaonhachioj (2015-08-20 09:41) 

唐津っ子

車酔いとは大変でしたね。
自分のテリトリーが1番安心するんでしょうね。
by 唐津っ子 (2015-08-20 22:23) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

やっぱりお家が一番なんでしょうね~!!

by マユマユ (2015-08-21 08:50) 

マユマユ

☆タケサバスさん~

本当にそうみたいです!!
お家が一番~

お出かけ大嫌いなメルハナです(汗)
by マユマユ (2015-08-21 08:51) 

マユマユ

☆johncomebackさん~

ほー!?
犬より猫の方が車に弱いんですねーー

知らなかったです。。
by マユマユ (2015-08-21 08:53) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

メル君が車ダメーーー(>_<)
ハナちゃんは固まってる(笑)

可哀想だったよーー
by マユマユ (2015-08-21 08:54) 

マユマユ

☆唐津っ子さん~

メル君が嗚咽した瞬間、手を出しました!!
もー本当に可哀想でした。。
ヨダレもスゴくて…
うっ(ToT)
by マユマユ (2015-08-21 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。