SSブログ

おっはようございます~ [メル&ハナ]

今日から通常ですーーー



お正月休みはメルハナとずーーっと一緒にいれたので良かったぁ♪
できれば仕事しないでこのままでいたいなぁ…(笑)


さてさて、馬の乗り始めは~
今週末からです!!

で、で、
T武の方は色々ありそうな予感が(謎爆)
ふふふ~
ちょっとワクワクしてるのはまゆまゆだけか?(謎笑)
ひーーー



さぁ、今週も我慢して働かなくちゃね(^_^;)
IMG_20160103_131918.jpg

nice!(54)  コメント(16) 
共通テーマ:moblog

nice! 54

コメント 16

裏・市長

よしっ!正月は終わった!。
ワタシが完全に終わらせた!。

今日からまた馬車犬のように働くのだ!。

新年から謎すぎてよーわからん???。
by 裏・市長 (2016-01-04 07:44) 

旅爺さん

おはよう御座います。
今年は申年なので猿にも乗って下さいね。
猿(えん)・・・・良い縁があるかもね。
by 旅爺さん (2016-01-04 08:23) 

ソニックマイヅル

おはようございます。初出勤お疲れ様です!私は明日から稼動します。今日は温泉でゆっくりしたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-04 09:47) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
今日から仕事始めで、まだ休みの癖が
残ってるでしょう。まゆまゆ今年も頑張って
よ~。天気は良さそうなので、散歩に行けるかな?
by ryuyokaonhachioj (2016-01-04 11:30) 

johncomeback

僕も今日から仕事です。
仕事中にブログ巡回していますが(*´∇`*)
by johncomeback (2016-01-04 15:26) 

KINYAN0829

自分も今日から通常営業ですね^^;
by KINYAN0829 (2016-01-04 17:12) 

原みつる

正月気分・・・なかなか抜けないかも~w
by 原みつる (2016-01-04 19:14) 

taka

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

マンションの理事などで少し忙しいです、時間を作ってまたお邪魔します。

by taka (2016-01-04 19:40) 

マユマユ

☆裏市長さん~

お正月休み終わってしまったね。。。 
まゆまゆはゆる~く働くわ(^_^;)
by マユマユ (2016-01-05 08:56) 

マユマユ

☆旅爺さん~

縁より運(金運)に恵まれたいーーーー(笑)
by マユマユ (2016-01-05 08:58) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

昨日はゆっくりできましたか?
今日から通勤電車もいつも通りに混雑してましたーーー

で、、女性同士のケンカが勃発(爆)
思わず仲裁に入ろうと思いましたが、、やめた(^_^;)
しかし、みっともなかったなぁ…
by マユマユ (2016-01-05 09:02) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

今年のお正月休みは休み癖がつく前に終わってしまったーーー
あーあ(笑)
by マユマユ (2016-01-05 09:03) 

マユマユ

☆Johncomebackさん~

お仕事中ですかーーー(笑)
いーなー
by マユマユ (2016-01-05 09:04) 

マユマユ

☆KINYANさん~

5日~通常営業の所が多いですね。。
あぁ、後4日我慢しなくちゃ。。
by マユマユ (2016-01-05 09:06) 

マユマユ

☆原みつるさん~

正月気分かーーー
今年はお正月気分をそんなに味わえなかったかもーーー(笑)

by マユマユ (2016-01-05 09:08) 

マユマユ

☆takaさん~

マンションの理事ご苦労様です!!
ウチのマンションは多数の住民の方が理事をやりたがってくれるので、助かります(爆)
by マユマユ (2016-01-05 09:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
こんにちは~中山金杯&京都金杯~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。