SSブログ

ツーショット〜 [メル&ハナ]

今年初のーーー
メル君とのツーショットです♪


まゆまゆの髪型が変わったの分かりますか?


年末にカットしたのですが…
地味に気に入らなかったので、やり直したっ!!
あぁーサッパリ(^。^)y-゜゜゜

メルハナも『お母さん、似合うょぉ』って言ってくれたよ(大笑)



2枚目は〜
メルハナ用の新しいブランケット!!
ふんわり感がめちゃ気持ち良い(*^ー^)ノ♪




DCIM0659.jpgDCIM0661.jpg

nice!(57)  コメント(6) 

nice! 57

コメント 6

ソニックマイヅル

おはようございます。私も31日に五郎丸カットにしてもらいました。サッパリがやはりいいですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-01-07 09:29) 

裏・市長

お母さん、ハートマークがジャマだよぉ~
って、メルハナちゃんが言ってます。

ボクもそう思います。
髪型が変わった件については
その後でゆっくり話し合いましょう。
by 裏・市長 (2016-01-07 10:35) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
まゆまゆ髪型変わったの分かったよ。
良い感じになったね~メル君との2ショット
良い写真・・・nice...
昨日は散歩は行かなかったんだ、

by ryuyokaonhachioj (2016-01-07 16:13) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

五郎丸カットですか!?
よいですねーーーー!
by マユマユ (2016-01-08 08:08) 

マユマユ

☆裏市長さん~

ははは
ハートのスタンプ邪魔ですか!?
いいのです、これで(笑)

by マユマユ (2016-01-08 08:09) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

お散歩行けなかったの?
三連休はたくさん行けるかなーーーーー
by マユマユ (2016-01-08 08:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
お買い物~お買い物〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。