SSブログ

メル君~ [メル&ハナ]

おトイレ中のメル君@大きい方(笑)



1枚目の写真、、、
メル専用トイレみたいになってます!!
しかも『大専用』

ハナちゃんはこのトイレ使わないんですよねーーーー
屋根があって怖いのかな??
IMG_20160531_213749.jpgIMG_20160601_053239.jpg

nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 8

ソニックマイヅル

なるほど、お上品にしっかりと使い分けなんですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-01 08:35) 

裏・市長

いやぁ、人間もニャンコも
「お気に入り」っちゅーのがあるのよ。
わかるわかる。

特にトイレなんて、基本定員1名だし、
一番落ちつけるパーソナルスペースであるし。
by 裏・市長 (2016-06-01 10:20) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
なるほど、トイレの大きさも色々
あるだろうな・・・。(笑)
by ryuyokaonhachioj (2016-06-01 14:20) 

ニッキー

「大」専用のトイレがあるんですねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-06-01 14:28) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

屋根付きのトイレでは、ホント大きいのしかしないんですよーー不思議。。。
臭いを気にしてくれているのかしら?メル君ったら(笑)
by マユマユ (2016-06-02 08:01) 

マユマユ

☆裏市長さん~

メル君可愛いでしょ(笑)

うん○してる顔がこれまた可愛いんですよ(^-^*)ふふふ
by マユマユ (2016-06-02 08:04) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

みんな同じトイレにしたかったんだけど、、
買った時が別だから同じのなかったの…
ハナちゃんは屋根付きトイレにはぜったい入らないよーー(笑)
by マユマユ (2016-06-02 08:06) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

そうなんです!!
面白いですよねーーー

by マユマユ (2016-06-02 08:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
馬上より〜マルクレッスン~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。