SSブログ

イタリアン的!?~ [@携帯]

お馬さんネタがないので、、、
食べ物ネタ



イタリアンっぽいお店(笑)

先にピザが出てきて…
カプレーゼが後って、、、
どゆこと?

文句言わないでおとなしく食べましたけど…(笑)


大山鶏の香草焼きはめちゃ美味しかったーーー


外のテラス席で風がものすごく気持ち良くて、
ビールがすすんじゃいました(笑)

ハイネケンのエクストラコールド
キンキンに冷えてて美味しかった!!





朝晩、過ごしやすくなってきましたねーーー
IMG_20160814_224852.jpgIMG_20160814_224906.jpg

nice!(60)  コメント(9) 

nice! 60

コメント 9

ソニックマイヅル

おはようございます。確かにカプレーゼが後って不自然ですね。忘れていたと思ってしまいますね。私は昨日残念なお蕎麦屋さんでした。これでこの値段か・・・足りないので、かけうどんを注文しちゃいました。言いたい事は他にもありましたが、大人の対応でした。^^;
by ソニックマイヅル (2016-08-15 08:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
朝晩んは涼しくなってきたよ。
風邪に気をつけてね。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-15 10:29) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
大分、秋の気配がしてきたね。
by ryuyokaonhachioj (2016-08-15 10:40) 

ニッキー

カプレーゼの方が後・・・まさかのブログネタ提供?w
by ニッキー (2016-08-15 21:15) 

yamatonosuke

鶏と香草のスパイスはなぜあんなに美味しいのでしょう〜。これまたビールが進みます^_^
by yamatonosuke (2016-08-16 00:43) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ピザが出てきた時…
『カプレーゼは?』って聞いたら、『今、作ってます』とサラッと言われてしまったので、何も言えなかったんです(笑)
まー仕方ないです。
もうその店行かないーーー

お蕎麦屋さんも残念でしたね(+_;)
by マユマユ (2016-08-16 08:33) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

涼しくなったねーーーと言ったとたんに、朝晩も暑い(;゚д゚)
明日は、台風直線?
by マユマユ (2016-08-16 08:34) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

本当、まさかのブログネタ提供でしたね(爆)

ブログネタ提供で思い出しました!!
まだ、ありましたよーーー
明日あたりアップします(笑)
by マユマユ (2016-08-16 09:06) 

マユマユ

☆yamatonosukeさん~

鶏肉の香草焼きーーーまゆまゆもよく作ります!!
皮はパリっパリに焼いて、お肉はジューシーに焼く♪
まゆまゆの得意料理です(笑)
by マユマユ (2016-08-16 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。