SSブログ

ステラ~ [乗馬]

今回の試合の相棒ーーー
☆ステラ☆


フルルの怪我が良くならなかったので、
急遽馬の変更ーー
試合に行ったことのないステラに!?


ステラは素晴らしかった!!
とにかくモノ見しない
障害避けない
小回り効く
暴れない
前に出せれば出る
お手入れ中も大人しい
可愛い
その他ーーまだまだ色々(^_-)

初競技だなんで思えなかった。。。

ひさびさの試合のせいにしちゃいますが(自爆)
まゆまゆイケてなかったなぁーーー
馬に助けられちゃいました(汗)
頼りになるステラ~

リボンをもらう事は出来なかったけど、
最終日はクリアラウンド走行で(内容はダメダメ)
入賞まで後一歩の6位!!
惜しかった~


ステラはもう立派な競技馬だ♪
もう少し肥らせてもらって
体力がつけば、、、完璧ヽ(^o^)丿



【ステラ】
競走馬名:ランドマッハ
父:ボストンハーバー
母:ユウキビバーチェ


IMG_20160906_072824.jpg



nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 41

コメント 6

ニッキー

お疲れ様でした(^^♪
by ニッキー (2016-09-06 08:57) 

ソニックマイヅル

おはようございます。頼もしいパートナーですね!リボンの騎士を目指して下さい。応援しております。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-06 09:01) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユよ。フルルが残念だったよ。
暑いので無理もないかもよ。
今後に期待したら・・・。

by ryuyokaonhachioj (2016-09-06 16:54) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

はーーい、ありがとうございます。
疲れました…
by マユマユ (2016-09-06 18:56) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

次回はリボンゲット、頑張りますヽ(^o^)丿
by マユマユ (2016-09-06 18:57) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

フルルは残念だったけど、、
ステラが試合に行ける!って分かったので良かったーーー
今、競技馬が少ないからさ~
by マユマユ (2016-09-06 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
色々食べました~ここ好き~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。