SSブログ

おっはようございます~ [@携帯]

金曜日ですーーーーー




明日からシルバーウィークってやつですね…

まゆまゆは普通に、
3連休、飛び石、土日の休みでーーーす。

連休は~
乗馬、メルのワクチンを予定しております♪

映画【ハドソン川の奇跡】を観たいんだけど、
24日ロードショーか!?
明日からだったら、良かったのになぁー




さて、、
せっかくの連休なのに
天気予報が微妙なのがとても残念(+_;)
でも、皆様ステキな連休をお過ごし下さいねヽ(^o^)丿




【おまけ】
写真はー
昨日の夕飯@ハンバーグステーキ☆
IMG_20160915_233825.jpg

nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 49

コメント 8

ciel-bleu-fonce

マユマユさん、お元気そうですね!私も飛び石連休です。シルバーウイーク、楽しいお休みにしましょう(*^^*)
by ciel-bleu-fonce (2016-09-16 07:46) 

ソニックマイヅル

おはようございます。昨日は梅田の阪急屋上のガーデンマルシェでビールは10杯以上ワインは6杯くらい頂いてごきげんで電車に揺られて帰って参りました。もう金曜日なんですね。今から道の駅舞鶴港とれとれセンターで商談に行って参ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-16 09:38) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
楽しみだろう、連休で・・・。
マユマユ、天気が心配だよ。


by ryuyokaonhachioj (2016-09-16 10:54) 

sumijuni

クリント・イシトウッドの作品は
どれも 素晴らしいので
「ハドソン川の奇跡」も 良さそうですね

「怒り」も観たいなぁ~

by sumijuni (2016-09-17 12:33) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

3連休は楽しめましたか?
まゆまゆは馬三昧でしたーーー♪
by マユマユ (2016-09-20 09:06) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ビアガーデンですか!!
たくさん飲まれましたねーーー(ノ^^)ノ
by マユマユ (2016-09-20 09:07) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

お天気ね、、イマイチでしたね(^◇^;)
早く秋雨前線いなくなってくれないかなぁ。。
by マユマユ (2016-09-20 09:09) 

マユマユ

☆sumijuniさん~

イーストウッドの作品はまゆまゆも好きです!!
ハドソン川の奇跡はトムハンクスが出ているので、絶対観たいーーーー


by マユマユ (2016-09-20 09:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
特練&レッスン~ハナちゃん~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。