SSブログ

セントライト記念&ローズS〜 [競馬]

セントライト記念
ディーマジェスティ



ローズS
ジュエラー




人気どころですが、仕方ないっf(^^;)
ヒモ荒れ希望〜(笑)




【おまけ】
朝一番でメル君のワクチン接種へ行ってきました!!
とてもお利口さんでしたよ♪
DCIM1541.jpg

nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 33

コメント 8

ニッキー

メルくん、ワクチンお疲れ様<(_ _)>
by ニッキー (2016-09-18 20:01) 

JUN

スタイル維持さすがですね!
かっこよ過ぎですww
by JUN (2016-09-18 22:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ワクチン接種頑張りましたね!明日にかけて台風が心配です。何とか北上して欲しいのですが、どうやらやってくるみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-19 09:42) 

KENT1mg

4000勝ってすごいっすよね〜
ディーマジェスティ、名前がいい!(^ ^)
by KENT1mg (2016-09-19 11:26) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

メル君、頑張りました!!!
診察台でウ●チ1個しちゃいましたけど…(汗)
でも、触診もちゃんとしてもらえたしーー
体重も少し減ったしーー
良かったです(^o^)
by マユマユ (2016-09-20 09:22) 

マユマユ

☆JUNさん~

筋肉が落ちてきちゃってるんですよーーー
気合い入れ直さなきゃ…
by マユマユ (2016-09-20 09:24) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

台風これからかな?
今日は朝から雨で…テンション下がりまくりです(爆)
by マユマユ (2016-09-20 09:26) 

マユマユ

☆KENTさん~

武豊ジョッキー
4000勝スゴいですよねーーー


ディーマジェスティ、応援しますよ(^-^*)
by マユマユ (2016-09-20 09:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ハナちゃん~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。