SSブログ

馬上より〜 [乗馬]

フルルとマカレナ


フルルでコース走行したいなぁ〜
試合も行きたいっ!!




マカレナも競技馬になる素質あるんだけどね〜
もう少し勉強かな?




あー
今週もフルルとマカレナだっ♪v(*'-^*)^☆
DCIM1607.jpgDCIM1612.jpg

nice!(43)  コメント(5) 
共通テーマ:moblog

nice! 43

コメント 5

ソニックマイヅル

おはようございます!今週も始りましたね。今週は台風が心配な当地です。練習も充実されていますね。是非ともソニーの大画面テレビをご検討下さい。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-03 10:08) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユ、フルルって賢いんでしょう~
週末は雨は降ったけど・・・まあ^まあ^
今日は☂降りで気温も下がってるよ。

by ryuyokaonhachioj (2016-10-03 14:17) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユ、フルルは賢いんでっしょう。
週末は天気は暑かったですよ・・・。
八王子は雨が降ってるよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-10-03 14:27) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

台風それないかな?

大型テレビねーーー本当検討します!!
相談にのってください(^o^)
by マユマユ (2016-10-04 08:19) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

今朝は晴れましたね!!
でも明日はまた雨?




フルルもマカレナもとてもお利口さんですよーーー
by マユマユ (2016-10-04 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。