SSブログ

特練&レッスン~ [乗馬]

☆特練・K下指導員(フルル)(1678/79)
☆上級J・K下指導員(ルイロデレール)(1680)




特練は~
サーキットのコースを使って、、、
①-③-④-⑥-⑦



専自馬@マカレナは、、、
色々忙しかったので!?キャンセル~
次の上級でもマカレナちゃんに乗る予定だったので
専自馬キャンセルしちゃっても大丈夫かなぁ~って(汗)

そのマカレナちゃん~
洗い場にいる時から何か変だったの・・・
馬場まで行ったんだけど、、やっぱり変・・・
先生に訴えてみたけど・・・
「大丈夫だと思うけど、とりあえず乗ってみて・・・」って。
で、跨ってみたけど、、、やっぱり変・・・
「降りよう」
という訳で~馬変更。。。
「いやいや、もうレッスン出なくていいです~」って
丁重にお断りしたんだけどね、、、
洗い場に行ったら~
K子先生がルイ君連れてきてくれてた(汗)
でも、ルイ君でのレッスンは楽しかった♪

【メモメモ】
右に体が傾く癖がある!!!
御殿場でステラの時~先生に言われたわ!!!
学校でも言われた!!!
レッスンでも言われた!!!

人の身体が右に傾き過ぎちゃうと、
ステラが倒れこんじゃうので~
気を付けないとねーーー


先ずはサーキットだ(*^ー゜)
DCIM1776.jpgDCIM1778.jpg

nice!(56)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 56

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。結構寒くなってきましたね。私はゴルフレッスンを頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-10 10:05) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
昨日は、夕陽が綺麗だったようです。
マユマユTVで聴いたんですよ。
今朝は冷え込みましたよ。体調気を
つけてよ。
by ryuyokaonhachioj (2016-11-10 10:29) 

てんてん

マカレナちゃんどうしちゃったのかなぁ
なんか心配
てんてんが大きくなったら乗れるようになるかな
by てんてん (2016-11-10 13:08) 

はな

寒くなりましたが、馬さんは、あったかいですよね。でも、寒いのは馬さんも同じかな。(^^)
by はな (2016-11-10 15:38) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

もう冬ですねーーーー
通勤時のコート、、トレンチコート登場させました!!

ゴルフレッスン頑張って下さいーーーー
by マユマユ (2016-11-11 08:22) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

今朝も寒い!!

体調管理、ちゃんとしないとねーー(^-^*)
by マユマユ (2016-11-11 08:24) 

マユマユ

☆てんてんさん~

マカレナちゃん疲れちゃってたのかな?
多分もう大丈夫だと思うけど…
週末会ってきまーす(*^ー゜)
by マユマユ (2016-11-11 08:25) 

マユマユ

☆はなさん~

お馬さん、とても暖かいです♡
寒い時はギュッと抱きついちゃいます(笑)
by マユマユ (2016-11-11 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。