SSブログ

おっはようございます~ [@携帯]

金曜日ーーーーーーー



今日から大先生が出場する全日本が始まります~
土日どちらか応援行けるかなぁ!?


あと、、、
来週の試合の支度もしなくちゃ…
あーまた忙しい週末になりそう(*_*;
お家でゆっくりしたいよっ。。。






写真はーー
先日行った「築地」♪
生牡蛎、焼きハマグリ、
ウニ・いくら・まぐろ丼を食べたよっ!!!!!


では、皆様良い週末を~(^_-)-☆
IMG_20161117_132138.jpgIMG_20161117_132154.jpgIMG_20161117_132208.jpgDCIM1825.jpg

nice!(55)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 10

猫爺

生牡蠣・焼きハマグリ・まぐろ丼
た、食べたい。
by 猫爺 (2016-11-18 08:22) 

ソニックマイヅル

おはようございます。メッチャ美味しいものばかりではありませんか!!超お腹が空いて参りました。今日は飲み会に出かけてがぶ飲みしてきます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-11-18 10:19) 

ニッキー

なんてステキ過ぎる食事(^O^)
by ニッキー (2016-11-18 11:37) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
牡蠣美味しそうだよ。明日は天気は悪くて
曇り程度かな?当たれば良いけどマユマユね。

by ryuyokaonhachioj (2016-11-18 17:53) 

yamatonosuke

テリー伊藤さんの玉子焼き屋さん^_^
豪華な海鮮丼ですね〜
by yamatonosuke (2016-11-19 01:05) 

マユマユ

☆猫爺さん~

全部美味しかったです(^-^*)
by マユマユ (2016-11-21 08:23) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

飲み会でがぶ飲みしてきましたか?(笑)
by マユマユ (2016-11-21 08:24) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

はーい(´V`)♪
実は連日の生牡蠣でしたーーー
うふっ
by マユマユ (2016-11-21 08:25) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

お天気、当たらなかったねーーー
大雨だったよ(*_*;

by マユマユ (2016-11-21 08:26) 

マユマユ

☆yamatonosukeさん~

ホントだ!?
気づかなかったです、、(笑)
玉子焼はいつも『松●』さんで購入してます。。
by マユマユ (2016-11-21 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。