SSブログ

おはよーございます~ [@携帯]

今日からお仕事です!!




写真は年末のですが…
自転車乗ってネイルへ行ってーー
その帰りにパチリ☆
昼過ぎていたので、お馬さんも人もいなかったー(^_^;)


では、今年もガマンして働かなくちゃーーーー
行ってきます(^-^*)


IMG_20161229_120918.jpgIMG_20161229_120941.jpg

nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 8

ソニックマイヅル

おはようございます。また気持ちを切り替えての一年ですね!私も明日から頑張ります。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-04 09:07) 

KINYAN0829

こんばんは
自分も今日から通常の仕事でした。
定時で帰れましたが、あぁ~疲れた~(;一_一)
by KINYAN0829 (2017-01-04 17:50) 

てんてん

お疲れ様でした~
僕も今日から仕事でした^^;
by てんてん (2017-01-04 21:39) 

テンポイント

小向厩舎ですねw
なつかしいw
競馬開催中なので昼過ぎは誰もいないですよねw
by テンポイント (2017-01-04 22:54) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

はーい!!
まゆまゆは『頑張る』じゃなくて、我慢します!!!

『給料は我慢料だー』って、昔会社のおじさんに言われて、納得しました(笑)
by マユマユ (2017-01-05 08:25) 

マユマユ

☆KINYAN0829さん~

昨日は疲れましたねーーーーー
まゆまゆも定時から30分後には帰れました。。

by マユマユ (2017-01-05 08:27) 

マユマユ

☆てんてんさん~

昨日は電車がすいてましたが、、
今朝は通常にもどってます…
なんでこんなに人がいるんかい!!ってくらいの人、人(爆)
あーーー本当にやだ(*_*;
by マユマユ (2017-01-05 08:30) 

マユマユ

☆テンポイントさん~

そーでーす!!

暖かくなったら、また早起きして見に行こうかなーーー
by マユマユ (2017-01-05 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乗り初め〜金杯~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。