SSブログ

レッスン~ [乗馬]

☆専自馬・K下指導員(マカレナ)(1692)
☆上級J・K下指導員(マカレナ)(1693)






学校は~『私用』の為お休み
仕事や法事等で学校を休む訳ではないので・・・
他の班に出させてもらう事によって、
その班の方々に迷惑かけるのでー
出ませんでしたーーーーー





久しぶりの障害レッスン、、、
マカレナちゃんはとてもお利口さんでした~
馬場レッスンでしっかり運動できていたのかもね♪

暖かくなったら~マカレナでサーキット出よう!!!





そうそう、
つま恋は行かないみたい~
大先生が不在だもんね。。。
ってか、行けないよねーーーー残念。






DCIM2029.jpg

nice!(60)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 60

コメント 4

ソニックマイヅル

おはようございます。今週は冷え込みそうですね。早くも春が待ち遠しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-12 09:30) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユ体調に気をつけてよ~。
お蔭で体調が回復して良かったです。
今日は、良い天気で暖かいよ・・・☀
by ryuyokaonhachioj (2017-01-12 14:38) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~
 
今夜からグッと冷え込むみたいですねーーーー
あーー本当、早く暖かくなってほしいです!!
by マユマユ (2017-01-13 08:43) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん

昼間は暖かいからね、、お散歩は暖かい時間に行ってね!!

by マユマユ (2017-01-13 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
新年会〜おっはようございます~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。