SSブログ

こんばんは〜 [@携帯]

今日は寒かったですね〜


先日買ったメーテル帽が届いたよ!!

ちょっと大きいかなっ?

でも…
暖かいから大きくてもいいか(笑)
DCIM2031.jpg

nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 42

コメント 12

ニッキー

暖かそう( ^ω^ )
どんな寒いフユでも大丈夫ですねぇ*\(^o^)/*
by ニッキー (2017-01-14 21:12) 

裏・市長

こーれーはー!、
かわゆいマユマユ!略してカワマユ!!。

これなら大寒波も怖くない!。
間違いなく今、
ソネブロで連れて歩きたいナンバーワンやな!。

寒いけど、ちょっと表歩いて来て!。

by 裏・市長 (2017-01-14 21:44) 

てんてん

わぁかわゆい~♪
by てんてん (2017-01-14 22:15) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
マユマユ素敵な帽子暖かそうで
良いな~。今日も寒そうな天気。
風邪に気をつけよいね。

by ryuyokaonhachioj (2017-01-15 11:07) 

ソニックマイヅル

おはようございます。暖かそうな帽子ですね。当地は雪降りでした。今年最初の雪かきで良い運動になりました。もう雪はノーサンキューです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-15 12:30) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

暖かいんですぅーーーー
メル君が顔をうずめてました(笑)
by マユマユ (2017-01-16 08:55) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

マフラーして口元を隠せば完璧(笑)
うふふ(^_^;)
by マユマユ (2017-01-16 08:58) 

マユマユ

☆てんてんさん~

ありがとうございます(^-^*)
めちゃ暖かいっ!!
by マユマユ (2017-01-16 08:59) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

ありがとうーーー素敵な帽子でしょ♪
とてもリーズナブルだったの(笑)

今日も寒いからねーー
暖かくしてね!!
by マユマユ (2017-01-16 09:00) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

雪が降ると本当大変ですよねーー
雪かきお疲れ様でした(^_-)
by マユマユ (2017-01-16 09:01) 

ciel-bleu-fonce

まさに絶世の美女、メーテルですね。黒いドレスでもお召しになってみたらますます素敵かも。
by ciel-bleu-fonce (2017-01-16 19:54) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

いやいや(汗)
メーテル帽をかぶってる普通のまゆまゆですよっ(^_^;)
by マユマユ (2017-01-17 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
おっはようございます~湯たんぽ〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。