SSブログ

馬上より~ [乗馬]

マカレナDAYでした(*^o^)/\(^-^*)




とてもお利口さんで~
すっごい楽しかった♪



また次回もマカレナ予定だょ~☆





しかし、馬場がカチカチでした…
コンクリートで乗ってるみたいで
怖かったーーー



DCIM2043.jpgDCIM2048.jpgDCIM2049.jpg

nice!(53)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 53

コメント 10

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
今朝も寒かったです。冷たい風が
吹いて午前もそうで・・・午後を
待ったんですけど雲が出て寒いよ~。
マユマユこのところ寒い日が多いから
風邪に気をつけるようによ。
by ryuyokaonhachioj (2017-01-16 14:29) 

はな

寒い日が、続いて大変ですね。
馬の息も真っ白ですね。(^ ^)
by はな (2017-01-16 15:28) 

ソニックマイヅル

こんにちは。馬場の状態で乗り具合も大分変わるんですね。当地は雪だらけでした。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-16 17:06) 

はぴレオ。

マカレナちゃん、お利口さんでしたね~
ちっとも跳ねなかったですもんね☆

何が違うのかよくわからないけど???
女子っぽいってことで(笑)


そんなに大きく見えないし、駈歩もゆっくりに見えるけど・・・
障害間、届いちゃうんですねー
何気にスゴイ!!

次回もマカレナちゃん、楽しみにしてまーす♪




by はぴレオ。 (2017-01-16 17:56) 

旅爺さん

今は1番の厳冬期なので乗馬は気をつけてね。
by 旅爺さん (2017-01-16 18:11) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

寒い寒いー
本当風邪には気をつけようね!!
by マユマユ (2017-01-17 12:12) 

マユマユ

☆はなさん~

馬の鼻から白い息がでますーーーー
by マユマユ (2017-01-17 12:13) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

大雪大変でしたねーーー
南関東はまだ雪は降っていませんが…
金曜日辺りーー降るかな??
やだなーーーー
by マユマユ (2017-01-17 12:15) 

マユマユ

☆はぴレオ。さん~

マカレナちゃん♡
お利口さんだったよねーーー

ホント、ザ女子だよね(笑)
そんなマカレナちゃんが可愛くてーーー(^-^*)

次回も宜しくちゃんです!!
by マユマユ (2017-01-17 12:18) 

マユマユ

☆旅爺さん~

はーーーい!!
ありがとうございます、気をつけますヽ(^o^)丿
by マユマユ (2017-01-17 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
湯たんぽ〜ネイル~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。