SSブログ

シ~ [@携帯]

お友達とディズニーシーへ行ってきましたぁ!!

今回はめちゃ効率的ルートだったの(*^ー゜)
大体2万歩超えるのに、今回は【15515歩】
風も無くて暖かかったのもあるけど、
疲れ方がいつもと違って、
夜になっても元気だったわ(笑)



9時開園
オチャムちゃんにタワテラのファストパス(FP)
ゲットしに行ってもらってー
レイジングスピリッツで待ち合わせ

その前にオチャムちゃんには内緒で(笑)
①センターオブジアース(S)5分


途中、猿に襲われたらしいオチャムちゃん(写真1枚目)は
もちろん先に到着しててシングルライダーで~
まゆまゆ達が並んでる時にオチャムちゃんが発進してたー
②レイジングスピリッツ(S)5分

センターオブジアースとレイジングスピリッツが
スタンバイ(S)5分、最高でしょ!!


③タワーオブテラー(FP)


タワテラ後、トイマニ(FP)ゲット
(写真2枚目)

小休止(写真3、4枚目)
ビールに骨付きソーセージに
緑まんじゅう

雀がこんなに近くまで来てくれた♪


④ヴェネツィアンゴンドラ
(写真5枚目)


⑤ビックバンドビート

ビックバンドビート後、タワテラ(FP)ゲット

ランチ~
リストランテ・ディ・カナレット
(写真6~9枚目)


⑥アウトオブシャドウランド


⑦トランジットスチーマーライン


⑧タートルトーク
最初CRUSHにオチャムちゃんを選んでもらえるように
目立つ所に座ったらーーー
選んでもらえた(笑)
作戦成功ヽ(^o^)丿
『オチャム最高だぜー』
『うぉー』
『お前たち最高だぜー』
『うぉー』

⑨トイ・ストーリーマニア(FP)
(写真10枚目)
この後のタワテラ(FP)まで25分あったので…
直ぐにトイマニのスタンバイへ

⑩トイ・ストーリーマニア(S)40分

20:45頃
⑪タワーオブテラー(FP)
(写真11枚目)


21:05頃退園~
22時前にお家到着


最高のタイムスケジュール☆
あーーーめちゃめちゃ楽しかった(´V`)♪

そしてー
タワテラはやっぱり【レベル13】だね!!!!!
3月にまた行きたいっ(笑)



1484748874197.jpgAttachment-1116633348.jpgIMG_20170119_202908.jpgIMG_20170119_224832.jpgIMG_20170119_224458.jpgIMG_20170119_225227.jpgIMG_20170119_225300.jpgIMG_20170119_225328.jpgIMG_20170119_225346.jpgIMG_20170119_203807.jpgIMG_20170119_203945.jpgIMG_20170119_215212.jpgAttachment-602103057.jpg

nice!(55)  コメント(14) 
共通テーマ:moblog

nice! 55

コメント 14

はな

ディズニーは、進化してますね。
すずめもかわいいです。(^ ^)
by はな (2017-01-20 07:15) 

ぼんさん

とても効率よくまわられましたね。 良い週末をお過ごしください(^.^)
by ぼんさん (2017-01-20 07:43) 

ソニックマイヅル

シーが建設されている時にどうなるんだろうと現場を見ながら帰宅したことを覚えています。一度は訪れてみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-01-20 07:56) 

ryuyokaonhachioj

ありがとうね~
今日はマユマユの言ってるように、
暖かい部屋で過ごしますよ。
マユマユも気をつけてよ。
by ryuyokaonhachioj (2017-01-20 11:16) 

裏・市長

待ってた!。
これからの課題としては
いかに歩かずに効率的に
デズニーをエンジョイするか…やな。

…座ってずっとビール飲んでようぜ!。

こんなにいっぱい写真あるなら、
ダイジェストにせずに一週間ぐらい
特集組めるのに、もったいない。

しかしスパッ!と終わらせるところが、
マユマユたんの男らしいところだ!。
by 裏・市長 (2017-01-20 12:16) 

ニッキー

なんて効率的な遊び方(^O^)
うちにも5月末までのチケットがあるので、
もう少し暖かくなったら行く予定ですがこんなにスムーズには回れないだろうなぁ(^^;)
タワテラ、私は大好きなんですがかみさんは苦手なので
1回しか付き合ってくれないんですよねぇ(>_<)
レベル13、乗ってみたいなぁ(^-^)
by ニッキー (2017-01-20 12:39) 

ciel-bleu-fonce

ディズニーシー、行ってみたいなぁ^^
by ciel-bleu-fonce (2017-01-21 08:20) 

マユマユ

☆はなさん~

雀さん可愛いですよねーーー
ランドやシーの鳥さん達は人間にめちゃ慣れです(笑)

by マユマユ (2017-01-22 15:08) 

マユマユ

☆ぼんさん~

5000歩少ないと疲れ方が全然違いますね!!
次回はもっと少なくーーを目標に(笑)
by マユマユ (2017-01-22 15:10) 

マユマユ

☆ソニックマイヅルさん~

ぜひ、飲みに来て下さい(笑)
ご案内しますよーーー(´V`)♪
by マユマユ (2017-01-22 15:11) 

マユマユ

☆ryuyokaonhachiojさん~

今日はポカポカ気持ち良いねーーーー
お散歩行ってるかしら?
by マユマユ (2017-01-22 15:14) 

マユマユ

☆裏・市長さん~

そっかーーー
ダイジェストって手があったかぁ!!
次回は…
なーんて、、次回も1回でスパッと終わらせますよ(笑)

by マユマユ (2017-01-22 15:16) 

マユマユ

☆ニッキーさん~

平日じゃないとこんなにスムーズに回れませんよねーー
平日行っちゃうと、もう土日祭日は行けないです(汗)

タワテラレベル13は3月?日までですよーーー
早く行ってね♪
by マユマユ (2017-01-22 15:21) 

マユマユ

☆ciel-bleu-fonceさん~

ぜひぜひ行って下さいーーーーヽ(^o^)丿
by マユマユ (2017-01-22 15:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
乗学&レッスン~こんばんは~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。